blog

新着情報&ブログ

2007年1月9日

ブログ

我が家の犬部屋

我が家の四足の住人は全て室内に住んでいます。
4年前に住宅をリフォームした時から屋外から屋内に移住しました。
下水道切替工事と一緒にLDK・浴室・トイレ・ホールをリフォームしたのですが、LDKにある階段下の押入れをその時、改造して犬部屋にしました。
床と壁を防水性のパネル張りにしてオシッコ対策。
トビラをフラッシュ戸から片引きの吊片引き戸に交換しました。
これで、急な来客でもあわてなくすむと思っていたのですが、彼らは嫌がって中で住もうとしない!
結局、今はオシッコ場のみに利用されて彼らはLDKに居座っています。
彼らの居座っている場所にはカッティングカーペットを敷いていつでも交換できるようにしています。
四足の住人はこちらの思い通りにならない・・教訓。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop