blog

新着情報&ブログ

2006年1月23日

ブログ

お掃除に2時間

昨日の夕方の時間帯、今日の現場監理のシメとして、家造りの現場へ訪問すると・・・。
((+_+))家造りの現場のある分譲地内の道路は泥だらけになっています。
幸せ家造り工房の住宅工事は、大工さんが住宅躯体の軸組工事をしているので、泥で汚す事はないはずなのですけど・・・(汗)。
例え、幸せ家造り工房で働く業者さんが汚していなくても、分譲地内に既に住まわれている御近所となる方々に気遣いをしなくてはいけません。
すべては、この土地に住む事になるお客様の為です。
夕方から、掃除をしていると御近所の御迷惑になるので翌日の朝からと・・。
そして、今日は、朝から家造りの現場のある分譲地内の道路掃除です。
道路掃除
今回は、泥で汚れた道路は分譲地内と接道をする道路までで広範囲です。
足元も掃除でずぶ濡れになる事を予想してアウトドアブーツを履いてお掃除開始です。
(^_^;)でも、結局ずぶ濡れに状態です。
ホウキで履いて、水で流して、またホウキで掃いて・・・。
2時間掛けて、やっと・・いつものようにきれいな状態です。
もう少し、他の業者さんや監督さんも気を遣って頂くと、もう少しは楽なのですけど(と、本音もポロリ)。
しばらくは、道路の掃除活動を続けなくてはいけないようです。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop