blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

24時間対応って?

今日、お客様と面談していての質問で「アフターフォロー24時間対応とありますけど・・?」と聞かれました。
幸せ家造り工房では、フリーアクセスの電話番号0800ー200ー6186があります。
0800で始まる電話番号ですので、携帯番号?と誤解されがちですが、0800で始まる電話番号はフリーアクセスです。
フリーアクセスは、同一県内からかかってきた電話の通話料を、受けた側でご負担するサービスで、フリーダイヤルと同じようなサービスです。
フリーアクセスとフリーダイヤルの違いは、サービス地域が同一県内か?他県からも利用可能であるか?です。
現在、住まわれている住宅で困った事・相談したい事があったら、このフリーアクセスの番号に電話して頂くと、お客様の電話代の負担なく幸せ家造り工房植田の携帯に転送される事になります。
携帯に転送されるので、事務所に不在でも携帯はいつも持っていますので、これで24時間対応の応対が出来ます。
また、実質、幸せ家造り工房には休日はありませんから、いつでもすぐに(例え正月元旦でも)お客様の為に動く事が出来るようにしています。
アフターフォローの為の道具
その為、ご覧のように自動車の中には住宅のメンテナンスの為の道具類が常時載っています。
困った事・相談したい事に気づくのは、きまって相手のお休みの日という事ありませんか?
自分も、先日にコピー機の不調でメーカーに相談したくても日曜日で休日の為に困った事がありました。
お客様の対して、そういった経験をして頂かなくてもよいように、いつも24時間365日のアフターフォローの対応が出来る体制にしています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop