blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

黄砂の中で

今朝は、雨が止んだと思ったら凄い黄砂です。
外に出ると景色が靄のかかったようにボケて見えます。
ここまで凄い黄砂は始めてだと思いました。
黄砂は、花粉症に身にとっては大敵。
特に自分の場合、目にきます。
WB工法で建てた事務所に入って、すぐに避難。
事務所に入るとすがすがしい感じで、黄砂での花粉症の症状が感じなくなります。
みなさん、呼吸する家のWB工法の家では、花粉症はどうなの?と心配されてきかれますが、自分や兄の場合は確実に症状が楽になっているのを体感しています。
と、いって事務所に避難ばかりしてはいられずに、完成間際のユニク○○住宅の現場へ出発。
24時間換気システムの給気側の換気装置を閉じておいたほうが良いと思って。
WB工法自体は大丈夫えすが、法令で設置義務がある24時間換気装置は別。
給気側の装置を閉じて(フィルターがあるので大丈夫ですが)黄砂の影響がないようにともしもの為。
住宅現場内に入ると、こちらもすがすがしい空気の状態でした。
もしもと思って行きましたが、何の影響も出ていない。
やっぱり、工事中でもWB工法はすごい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop