blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

迷惑行為?

毎朝、パソコンでEメールをチェックする事から一日が始まります。
パソコンの電源を入れて起動(WIN7だと最初の起動が長い・・)、WIndowsLiveメールをクリック。
?!今日はメールの取得に時間が掛かっています。
いつもの迷惑コメントのメール(ブログコメントでリンクだけが貼られているメールの通知)があるようですが、いつもより以上に多い!
結局、総コメント数400以上の迷惑コメントメールです。
一つ一つのコメントを確認して削除していく行為・・・気が長くなります。
いいかげんに削除していくと、本当のメールまで消してします。
この作業で、少し遅れて現場監理に出発です。
コミュニケーション住宅は、昨日には基礎の墨出しが終わり今日から基礎の鉄筋組です。
連休明けに瑕疵担保責任保険の基礎配筋検査が待っています。
空間住宅は、基礎の養生期間に入っていますので、今日は現場の状態の見廻りです。
ユニク○○住宅は、電気工事の配電盤工事と浄化槽上の土間コンクリート打設工事。
幸せ家族住宅は、仮設トイレの設置作業をしました。
自分が毎日現場監理に行く目的の一つに住宅現場廻りの見廻り点検があります。
工事中に隣近所の方々に御迷惑を掛けないように、飛散したゴミが無いか?御迷惑になるような事にはなっていないか?と、目を配らせながら時には道路の履き掃除をしたり、敷地周辺のゴミ拾いもしています。
御近所の掃除も自分にとっては、大切な仕事になっています。
事務所にもどって、これからホームページサーバー上の迷惑コメントの掃除です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop