blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

青空の家造り現場

今日は、昨日の台風が去っても雲の覆っていた空が嘘だったように透き通るような青空です。
蒸し暑さもなく、屋外に居ると丁度良い陽気です。
この快晴のお天気の中、家造りの現場では雨で停滞していた外装工事が元気よく工事がされています。
家造りの現場
今日は、仮設工事も整理されて明日からの敷地内の造成工事をする準備もされました。
家造りの現場では、お天気に左右されてしまう屋外の工事が多くあります。
これからのお天気予報は、ずっとお天気マークです。
工事は台風の影響もなく順調に進行しています。
自分は現場監理の仕事で次の工事の工程の段取りに勤しんでいます。
解体工事
一方、お客様サイドで解体工事が進行しているこれから始まる家造りの現場です。
今日もお客様とのお約束で解体工事の状況を確認させて頂きました。
工事中の解体工事業者さんに元気よく挨拶をして現場の状況確認です。
解体工事はこれから終盤の工程の状況になっています。
解体工事が終わって、敷地内に障害物が無くなったら土地の実測測量です。
これから、家造りの工事の本番になっていきます。
透き通るような青空の中、家造りの現場では家造りの仲間の業者さん達が一生懸命にお客様の為の良い住宅の実現の為に頑張っています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop