blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

自動車が変わると

今日は朝、自動車の傷治しの為に、某カーコンビニ倶楽部へ自動車を修理に持っていく事から始まりでした。
明日には修理完了するという事で、とりあえず今日と明日必要なモノを代車に積んで行動開始しました。
今日の行動は、リフォーム工事の床解体撤去工事の立会いと大洞団地現場の基礎工事の現場管理。
基礎工事の方は、工程写真用の看板と明日作業する土壌処理の道具と材料を積み替えているので、問題なし。
ところが、リフォーム工事の現場では、普段、自動車に積んでいる材料や道具等が必要になって、修理中の自動車まで取りにいったり、IPhoneのバッテリーが残り少なくなって充電しようと思ったら、いつもの自動車の中という事で、やっぱり不便でしょうがない状態。
普段から自分専用の大きな道具箱としている自動車が無いと大変不便です。
使いなれた道具と同じで、やっぱり大切なモノと実感してしまいました。
明日まで辛抱です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop