blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

笑顔と笑顔で

今日は、幸せ家造り工房で住宅を建てさせて頂いたお客様のお宅に御訪問をしていました。
いつも、お客様のお宅に御訪問する時は、お客様も笑顔で迎え入れて頂いています。
笑顔で迎えて頂けると、自然とこちらも笑顔でのお応えになります。
今日は、幸せ家造り工房の住宅が紹介されているリクルート刊「岐阜の注文住宅」の取材の打合せでした。
取材の内容と趣旨を御説明をさせて頂いてから、お客様と住んでからの御感想や御近況も聞くことが出来ました。
今年の秋の花粉症もひどかったのですが、この家に住まわれてお子様の花粉症は以前よりも症状が軽くなったそうで本当に良かったです。
(これ以降のお話の内容はプライベートの話も含みますので省略させて頂きます)
また、以前にお客様からこういったメールも頂きました。
———————————
植田様
早速の対応をありがとうございました。
いつも植田様の素早い対応、感謝しています。
また、植田様が、契約している業者さんは、どの方も親切で丁寧です。
今回もそうでした。妻が喜んでいました。
今後もよろしくお願いします。
———————————
メンテナンスの御相談があって、どうしても自分が同行出来なかったので、業者さんにお願いをした時の御連絡のメールです。
家造りの仲間
家造りの仲間の業者さんも、いつも笑顔で対応してくれます。
笑顔に対して笑顔で応える関係で幸せ家造り工房と家造りの仲間の業者さん達と絆が結ばれています。
業者さんと笑顔で結ばれる関係でいれば、自然とお客様との関係も笑顔で対応出来るようになります。
家造りは人の手によって実現されます。
どんなに良い設計、そんなに良い工法、どんなに良い資材を使っても、それを造り上げる人の手が悪ければ(関係が悪ければ)良い住宅は実現出来ません。
笑顔と笑顔で結ばれる関係を築き保つ事は、お客様の為の良い住宅の実現の為には大切な事です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop