blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

幸せの時間

今日は暖かさを感じる日です。
各家造りの現場は順調に進行しています。
初号住宅は1階部の耐力壁の工事は終了して2階の耐力壁の工程に入りました。
和モダンの家は基礎の立上り部の型枠工事の工程です。
そろそろ、家造りは内部の施工に入るとお客様の個人情報の保護の為にも工程写真は掲載しないようにしています。
常にお客様の想いと幸せが最優先です。
あなたにとって、幸せの時間はいつどんな時ですか?
実は、昨日、新しい注文住宅の家造りサイトの掲載の為のサイトを運営する会社の担当者から会社として取材を受けていたのですが、「あなたの趣味は?」という問いかけで「今は何だろうか?」と考えてしまいました。
24時間365日、頭から離れない家造りは仕事であって趣味ではありません。
好きなパソコンやIphoneをいじるのも、どちらかというと仕事関係ばかり。
で、結局、犬猫と一緒に寝ているのでペットという答えになりました。
趣味の時間というと、自分が楽しく幸せな時間でもありますよね。
でも、本当の意味での幸せな時間というと個人だけが楽しい時間ではなくて、愛しい人と一緒に楽しく過ごす時間であると思います。
愛しい人には家族もペットも当然含まれますよね。
質問が、「あなたの幸せを感じる時間は?」なら、すぐに答えれたかもしれません。
愛しい人達と一緒に楽しく過ごす時間。
そして、楽しく一緒に過ごす時間の場所が家であるわけです。
だから、家造りは幸せの時間の為にとても大切な事なのです。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop