blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

台風はどこへいった?

今日の台風での岐阜の大雨・洪水警報は何だったのか?
朝のうちは風と雨が強く「これから大荒れか?」と思ってました。
午前中、御相談中のお客様に先日までに作成した設計プランを再チェック・訂正してからPDF化してメールで送信。
twitterの自分のページを見て・・・フォローが増えてないね・・・残念・・と、ちょっとだけ検索してから、お客様宅へ行きました。
引渡しをさせて頂いたお客様の住宅です。
今日は、行政の方から固定資産税決定に関する住宅の立会いがあると連絡を頂いていたので、一緒に立ち会っていました。
この立会いは、住宅の新築後に必ず一回されるものです。
お客様にお約束をしていた工事中の工程写真を収録したCDも持っていってプレゼントするのも目的の一つでした。
今回調査に来られた担当者の方は大変親切な方で、住宅に関わる税金の話をしっかりとされて、自分も具体的な税制の話で、税金の種類・申告方法・控除等の非常に参考になる話をされていました。
途中、子供の学校から台風の為、休校になると連絡があってお客様の住宅の立会い後に学校へ向かいに行かなくてはいけませんでした。(子供の学校は交通の便が非常に悪い所にあるので大雨の今日は車で送った為です)
子供を迎えに行く時はもう雨は止んでいました。
これから、再び降るのか?と思いながら午後から様子をみていましたがその気配はなし・・。
本来は喜んで良い事なのでしょうね。
始めたばかりのtwiiterもみなさん応援お願いします!
http://twitter.com/fuutadon
【twinavi】企業アカウント掲載完了もしました。
http://www.twinavi.jp/account/detail/fuutadon

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop