blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

人柄の良い

これから家造りの為の住宅会社を決定する理由として、大きなウェイトを占めている理由が「人柄が良かった」があります。
建築士等の有資格者が多い点や、社員の人柄や接客の良さが自慢の住宅会社です。
こういった住宅会社であれば、信頼関係が出来て一生のお付合いが出来ると判断されるわけです。
では、みなさんが「人柄が良い」と判断される理由は何でしょうか?
家造りの御相談をされた日から毎日のように熱心にあなたのお家に訪問して
「任せてください!
何でも言ってください!
当社にやらせてください!」
と、一生懸命にお願い営業をするから、この住宅会社は情熱があって人柄が良いから信頼出来ると判断されるか?
あなたのアクションに対しては迅速に対応して、約束(営業を一切しない)を守る事を信条として、あなたの応えをじっと我慢して待ち続ける。
あなたの家造りに対して率直に意見を言って、一緒に考え実現していく住宅会社はどうでしょうか?
人柄
多数の人が、前者の住宅会社を支持します。
住宅の営業の情熱=人柄の良い住宅会社という判断ですね。
でもゴメンナサイ!幸せ家造り工房は後者の住宅会社です。
幸せ家造り工房は正直な住宅会社です。
約束を守る事を大切にするので、あなたのご機嫌をとる都合の良い事ばかり言いません。
約束を守って正直である=人柄が良いと信じている住宅会社です。
(^_^;) その為か?損ばかりしている人柄です。
((+_+)) この場合は、人の良いですね?

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop