blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

ゴールデンウィーク用意

今朝は朝の8時からコミュニケーション住宅の現場です。
今日は上棟用のプレカット材の第一便の搬入日でした。
今回は敷地に余裕があった為に、プレカット材を空いている敷地内に置く予定でしたが、上棟日当日のお天気予報は微妙な状態。
上棟が延期になった場合を考えて、搬入された柱材を出来あがっている1階ステージ上に置きました。
梁桁材を敷地の空き部分に置いて、第2便分のプレカット材が置けるスペースを確保する為です。
この頃は目まぐるしくお天気が変わる為にお天気に左右される工事は大変です。
空間住宅の現場経由で幸せ家族住宅の現場で玄関ポーチのコンクリート工事を確認。
再び空間住宅へ。
大工さんと材料の打合せと確認をして資材の発注です。
もう世間ではゴールデンウィークの声が聞こえていましす。
大型連休の中及び前後は資材の納品がストップしてしまいます。
前もって必要な資材の発注をしてゴールデンウィークの用意です。
皆さん、ゴールデンウィークの用意はどうされています?
幸せ家造り工房ではゴールデンウィークのお休みというものはありません。
大型連休中も住宅工事現場の見廻り、お客様との打合せが出来るようにスケジュールをあけています。
もちろん、工事中のお客様との打合せではなく、これから住宅を計画されている方とのお話も大歓迎です。
お休み中に、話を聞いてみようか?と思われた方は御遠慮なくお越しください。
ただ、普段は現場廻りもしていますので前もっての御連絡だけお願いしますね。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop