blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

グッドタイミング

今日も暑い日です。
今日は汗をかきながら、事務所で古いカタログの片付け作業から始まり。
毎回思うのですが、メーカーさんはどんどんカタログを更新して新しいカタログが届きます。
新商品もあれば、廃番になる商品。
そして、知らぬ間にカタログが新しく更新される毎に価格が上がっている・・・。
古いカタログは溜まる一方なので、定期的に整理・処分しなくてはいけません。
資源の無駄遣いですよね。
朝のメールチェックで昨日プランをお送りしたお客様から打合せの御返事がありました。(ありがとうございます)
お客様と連絡をとって次回の打合せ日を決定しました。
建設予定地は瑞穂市内です。
お客様からのプランの御意見・御感想・御希望が楽しみです。
午後からは、別件での瑞穂市内で御相談中のお客様から連絡がありました。
ちょうど、予定敷地でどのような住宅が建つか?を考えていたところでしたのでグッドタイミングでした。
お客様にプランを提案したいのでメールアドレスをお願いしたところ、快く了解されて御希望もまとめてメールして頂けるお話になりました。(ありがとうございます)
お客様とのコミュニケーションや御提案、資料の送付には、今やEメールは欠かせません。
現在、御相談中のお客様への本格的な御提案が始まりました。
各お客様の家造りのテーマ毎に、名称も考えなくていけません。
明日も事務所でお客様の家造りのテーマに沿ったプラン作りです。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop