blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

みなさんへのお願い

今日は、皆さんへのお願いです。
幸せ家造り工房へ
資料請求
岐阜家造りガイドブックの御希望
家造りの御相談等
多くの御問合せを頂いています。
じつは、御問合せの御記入して頂く欄にEメールアドレスがあります。
幸せ家造り工房では、皆さんから御問合せがあった場合にすぐに御記入して頂いたEメール宛てにお返事をさせて頂いているのですが、エラーメールとして返ってきてしまう場合も多いのが実情です。
幸せ家造り工房では、御問合せをして頂いたお客様のご迷惑になる営業活動は一切しないというスタンスをとっている為、御問合せを頂いたお客様に対して電話や御訪問するような事は一切しておりません。
随時、幸せ家造り工房の活動としては、御問合せのお客様に対して御負担のないようにEメールにて幸せ家造りブログでは書けないような「ここだけの情報」をお客様にお送りしています。
その為に、エラーメールとなってしまっているお客様に対して同様なサービスが出来ないのが非常に残念に思っています。
皆さんの中で「家造りガイドブック」の御希望、資料請求等の御問合せをされて、「そういえばメールがない?」と御心あたりがある方は、申し訳けありませんが空メールのような形で結構ですので(お名前だけ教えてくだされば結構です)幸せ家造り工房までにお送りください。
あなたの家造りの為だけに合わせた「ここだけの情報」をお送りさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
なお、幸せ家造り工房ではお客様の情報を厳重に管理させて頂いております。
Eメールアドレス
fuutadon@shiawase-house.com
お願い 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop