blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

またゼロから

今日、幸せ家族住宅のお客様との御引渡しでした。
御引渡しの書類、WB工法の装置の説明、設備機器の説明。
そして、マスターキーの封印の封をお客様自身に切って頂いてマスターキーを使って頂き、工事用キーが使えなくなっている事を確認して頂く。
最後に御家族全員で「ありがとうございました」と嬉しい言葉を頂けましました。
こちらこそ、本当のありがとうございました。
御引渡しは無事に終了しました。
今日、事務所を出るときに最初にお客様から頂いたメールを読んで、その時の事を思い出していました。
「先日は、お忙しい中私たちのために時間を割いていただき、ありがとうございました。
植田さんのお話を聞かせて頂き、植田さんの建築に対する熱い想いが伝わってきました。
また、最上級の建材を使っているにもかかわらず、建築費が安いことに、驚きや戸惑いを感じてなりません。・・・・以下続きます。」
今日から幸せ家族住宅のお客様と一生のお付き合いが始まります。
全ての行動の基本は「ありがとうな気持ち」です。
そして、今日からはゼロから出発です。
家造りはゼロから始まって完成引渡しが終了したら、再びゼロに戻る仕事です。
今日は、その足で御相談を頂いたお客様の同じ瑞穂市内の土地を現地視察。
お客様からの御希望のプランを基に、そのバリエーションを含むプランを数プラン、明日から作成に入ります。
新たな家造りが始まっていきます。
PS、たった今、幸せ家族住宅のお客様から御丁寧な御報告とお礼の電話がありました。
これからも、よろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop