blog

新着情報&ブログ

2006年1月22日

ブログ

いよいよ大詰めの家造り

まだゴールデンウィーク中の方も多いのではないでしょうか?
今日を休みにすれば、明日からの土曜日、日曜日とお休みで、ながーい連休です。
(#^.^#) 休みのない身では羨ましい時期ですが、こんなに長い連休だと何をしようか?と思ってしまう悲しい性格です。
幸せ家造り工房の家造りの現場では今日から家造りが再開です。
午前中はモダンデザイン住宅のお客様と現場立会いでの打合せです。
皆さんも、実際の家造りが始まったら遠慮せずに、どんどん家造りの現場に顔を出してください。
プレゼンや設計図書での打合せでは気付かなかった事にも気付かれる事もあります。
住宅会社任せではなく、あなた自身も家造りに参加してください。
住宅が完成して住み始めてから、きっと良い思い出になるはずです。
和モダンの家の家造りの現場は、家造りの工事もいよいよ大詰めです。
今週中には内装工事も終わり、設備機器が設置される事になります。
完了検査の日程も決まりました。
そして、住宅の外部では・・・取り付けられました。
EVコンセント
電気自動車EV用の充電設備。
今回は、外壁の色に合わせてブロンズ系の色です。
上部がEV用のコンセントで200V。
下部のコンセントは一般の機器や電動バイクの充電にも利用出来るように100V。
駐車スペースの側に設置します。
住宅のすぐ側に駐車スペースを計画しない場合は、外構工事として充電設備を駐車スペースまで延長して設置する事になります。
来年には各自動車メーカーから電気自動車が出揃います。
EV用の充電設備は、これからのエコライフの為には無くてはならない住宅設備となります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop