blog

新着情報&ブログ

2016年5月6日

ブログ

再開

まだまだゴールデンウィーク中の方もみえるでしょうが、今日は5月6日の祝日明けの日。
幸せ家造り工房の家造りの現場は、ゴールデンウィークも終了。
今日から、お客様御家族の為の家造りの現場の住宅工事も再開です。

家造り

朝から家造りの現場内に重機が運びこまれて、順次、工事の進行に合わせて埋め戻しの為の砕石を新たに搬入されていきます。

家造り

敷地内に搬入された砕石を重機や機材で埋戻し、整地の為の作業が家造りの仲間の業者さんによって実施されていきます。
大工さんの登場によって始まる木工事が本格的に実施されるまでの最後の作業です。
ゴールデンウィークが明けて、家造りの現場へ家造りの仲間達が戻ってきました。

隠れた名所にて

毎日の家造りの現場での管理業務中、幸せ家造り工房の楽しみは、その地域の隠れた名所を知る事です。
お客様御家族とのお約束で、施工中の家造りの現場に毎日のようにむかう行程では、それぞれの地域の各所に行くことになります。
幸せ家造り工房の活動範囲は毎日の家造りの現場へと行ける範囲です。
だから、岐阜市を中心に各所、多くの地域に行く事になります。
そんな各地域での行動中、多くの場所との出会いがあります。
そんあ地域の散策も楽しみの一つです。
現在の家造りの現場は一宮市内。
家造りの現場への行程では、岐阜市内から岐南町経由で一宮市内のコースと川島町を通って一宮市内のコースで行動しています。
そんな毎日のコースで隠れた名所を見つける事が出来ます。
今日も、市街地内とは思えない名所の散策をしていました。

家造り

緑に囲まれた散歩コースをたどると・・・。

家造り

二つの湖が小川?でつながる静かな緑地公園の地域に出会えます。

家造り

この地域の調整池の役割も果たしているのでしょうか?

家造り

毎日の家造りの活動では、その地域での出会いもいっぱいあります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop