blog

新着情報&ブログ

2023年1月22日

ブログ

想いを叶える家造りの為の情報です

皆さんの想いを叶える家造りの御計画、お進みでしょうか?
令和5年を迎えても・・・
繰り返される住宅資材の高騰、
沈静は迎えても未だに市場価格には反映しないウッドショック問題、
住宅ローンの金利の引上げ等、
皆さんの想いを叶える家造りの実現は難しくなるばかりの状況です。
その為、現在の家造り事情を考える場合に現在の住宅建築に対する補助金制度等を上手に活用する事が大切になっています。
とはいっても、住まい給付金制度が事実上の終わりを迎えて・・・。
幸せ家造り工房が標準仕様として御提案しているグリーン化事業の優良住宅建築としてのZEH住宅建築による制度の新たな情報が届きました。
***
物件登録・交付申請/実績報告 申請期限の延長
1事業者あたりの利用できる補助金上限枠の引き上げ
***
これによって、申請期間の延長と共に事業者あたりの補助金枠が引き上げられた事によって、まだまだ間に合う皆さんの想いを叶える家造りの実現の為の
住宅価格高騰と住宅ローン金利引き上げ対策としての優良住宅建築制度が利用出来るようになりました。
是非とも上手に御活用して、皆さんの想いを叶える家造りを実現する一つの方法としてください。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にてお客様御家族の幸せの為の正しい家造りによるZEHセーフティ工法の太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家による自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅を設計施工しているのが一級建築士の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅による家造り・WB HOUSE・御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法の提案・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop