blog

新着情報&ブログ

2022年12月18日

ブログ

北風吹く寒波の日曜日

12月も残り2週間となる日曜日。

今日は朝から北風が吹く今シーズンの初の寒波ともいえる寒さとなりました。

今日はしっかりと重ね着をしてのお出かけとなった日です。

岐阜市内も西にいくほど粉雪が風に舞っています。

西に行けば粉雪の舞う空に

東へ行けば青空も広がるお天気の空となった日曜日。

岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場では、岐阜市内でも東の地域になる為に青空の陽射しと共に時折に粉雪が風で運ばれています。

家造りの現場では、青空のお天気となった為に左官工事業者さんがエコキュートの架台養生を撤去後に、空のお天気の変化の様子を観て玄関ポーチ箇所のタイル張りの施工。

お天気の変化によってはそのまま養生が出来るように準備をしてから工事を進めている姿がありました。

明日の週明けの月曜日は、更に寒くなるお天気予報です。

暖かだった冬の始まりから本格的な冬の気候へと変わって、冬の家造りの現場の活動が始まりを迎えました。

冬は冬の、夏は夏の、自然の変化に合わせる家造りの活動が進められる岐阜の家造りです。

***

〇最後に読者の皆様に御家族みんなの幸せお為の注文住宅の一戸建てを建てる事に成功する為に・・・をお教えします!

御家族みんなの幸せな暮らしの為の新築を建てる家造りの活動は一生を掛けた大事業です。だからこそ、そこで暮らす家族みんなが、健康で、安心・安全に、豊かで快適に暮らせる「御家族の幸せの為の御家族にとっての正しい新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop