blog

新着情報&ブログ

2022年8月16日

ブログ

夏休みの最後は自然の散策

「夏休み期間もあっという間に終わり」と思われている方も多いことでしょう。

早い方は今日から、

どちらかというと明日からという方も多いかもしれません。

家造りの仲間達の多くは今日までが夏休み期間、明日から仕事の再開と報告を受けています。

長かった世間でいう夏休み期間も今日で終わり。

結局、良いお天気の夏の行楽期間という日には恵まれずに、令和4年の夏休みの期間は新型コロナウイルス感染症と台風と曇りと雨の日々となりました。

そして夏休みの最後の日となる今日も曇りと雨のお天気。

熱中症情報も”危険”となる高湿度の日です。

明日から、お客様御家族と、家造りの仲間達と一緒の家造りの活動の日々が戻ってきます。

雨の心配をしていた曇り空でしたが、午後からは夏の陽射しも戻ってきたので、夏休み期間の家造りの現場での設計監理の後は本巣市内の自然の散策へ。

いつもでしたら途中で引き返していた山の道を今日は奥へ奥へと山並みの自然道を一周するようにして令和4年の夏の思い出とする歩みでした。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房の正しい家造りの為の新築講座!御家族みんなと過ごす時間を大切な暮らしの為に・・・そんな家造りへの想いから健康省エネ住宅・WB HOUSEの家造り・御家族を守る高耐震の防災住宅建築・地域の環境も配慮した自然素材の家造りなどの専門技術を使って健康で安全に、快適な生活ができる御家族の幸せの為の注文住宅を制作しています。岐阜で新築をお考えの方は一級建築士の幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop