blog

新着情報&ブログ

2022年7月29日

ブログ

夏!という日に

 

今日も”夏!”というお天気に。

6月は40度超えという異常な気候もありましたが、

今年は久しぶりに普通の夏の気候ともいえる長期予報のお天気予報の表示が並んでいます。

大合唱の蝉の声の中での美濃加茂市内での自然の散策の道も今日でおしまい。

明日を最後に幸せ家造り工房のお客様御家族の想いを叶える正しい家造りの活動の現場は、岐阜市内周辺へとその場を移ります。

豊かな水と緑と蝉の声の中での自然の散策の時間にも昨日にZOOMでの説明会が実施された令和4年度地域型住宅グリーン化事業による高耐震とZEH住宅による家造りの為の申請準備の打合せを建築事務所さんと進めています。

そして今日で最後となる一級建築士の建築家の設計監理者としての家造りの現場での管理業務を実施した岐阜県美濃加茂市内の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

今日も敷地内周辺からWB HOUSEの新築住宅の内外までの点検管理です。

事務所に戻れば今日も一級建築士の建築家としての住宅設計の活動。

昨晩遅くもお客様から御相談のあった家造りの計画の為の住宅の設計図面を作成して、これからの計画の資料として頂きます。

更には、もうすぐ始まり新築建築の為の木造住宅の躯体となるプレカット設計の検証とチェック。

住宅の設計業も終わる事無く続いていきます。

***

〇ブログの最後に岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房についてご紹介します!

家造りをされる誰もが“御家族が健康で永く安心して過ごせる”新築住宅を建てられるように、WB HOUSE等の健康省エネ住宅・高耐震工法の防災住宅建築・地域の環境をも守る自然素材の家造り等の機能性・安全性・環境性も配慮した御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りを御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案して岐阜市で作っております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop