blog

新着情報&ブログ

2022年5月22日

ブログ

初夏の陽気の日曜日はお休み日

今朝の出勤時間はまだ雨が降っていて、「お天気予報外れた?」と思っていたのですが、

時間の経過と共に雨は止んでお日様が、

気温もグングンと上昇して岐阜市内の最高気温は28度。

朝までの雨で湿度は高いですが、気持ちの良い風が吹き抜ける夏日の気候の日曜日となりました。

日曜日の今日の家造り現場は、家造りの仲間達が揃ってのお休みの日です。

今日はボッチでの幸せ家造り工房のお客様御家族の家造りの現場の一級建築士の建築家の設計監理の一日となりました。

明日の駐車場土間コンクリート打設工事を控えた外構時工事中の岐阜県羽島市内の高耐震の防災住宅建築と省エネ住宅の自由設計の空間デザインハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

造作工事の進む岐阜県美濃加茂市内の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

明日は、みんなが家造りの現場に集まっての活動の日となっています。

みんながお休みの日でも、幸せ家造り工房のお客様御家族の為の想いを叶える家造りの活動は365日お休みなく継続していきます。

***

〇読者の方々に向けて・・・

「家族が幸せになる家造り」とは?

私たち岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房とその活動を支えてくれる家造りの仲間達の目指す家づくりは「御家族みんなが健康で安全に、心安らぐ豊かで快適な暮らしの出来る新築住宅建築の家造り」であり、それを実現させるために「御家族にとっての正しい新築建築で何を作るべきなのか」を日々考え続けています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop