blog

新着情報&ブログ

2022年1月2日

ブログ

元旦から活動開始

2022年の幸せ家造り工房は、早速の昨日の元旦の日からお客様御家族の幸せの為の正しい家造りの実践の為の活動の開始です。

その前にと、

2022年の初日の出を見ながらの決意の後、

例年の恒例としているこれからのより良い家造りの実現の為の祈願にと初詣です。

人混みを避けるようにして朝早い時間の谷汲山華厳寺へ。

昨年と同様に深い雪に埋もれた中での2022年の決意の祈願をしてきました。

今年も子供達が一緒に参加してくれての初詣です。

その後は、元旦の家造りの現場へ。

岐阜県岐阜市内のお客様御家族の幸せの為のWB HOUSEと高耐震住宅工法の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場から、

岐阜県羽島市内の高耐震の防災住宅建築と省エネ住宅の自由設計の空間デザインハウスの新築注文住宅の家造りの現場へと、

お客様御家族の新築住宅工事の家造りの現場での点検と検査と清掃を繰り返していきます。

事務所に戻ってからは、これからの家造りの活動の事務作業の為に・・・。

お正月の期間を利用して、普段利用しているパソコンのメンテナンスも兼ねてと、

Windowsのアップデートで10から11へとバージョンアップ作業をしてからの動作確認をしています。

お客様御家族のお約束を守る幸せ家造り工房の家造りの活動は、元旦初日から2022年も始まりです。

***

〇幸せ家造り工房のブログの終わりに・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にてお客様御家族の幸せの為の正しい家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅を設計施工しているのが一級建築士の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅によるWB HOUSE・御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法の提案・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

 

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop