blog

新着情報&ブログ

2021年7月31日

ブログ

7月最後は蒸し暑さと共に

昨晩から早朝までに降った雨の影響もあって、今朝は湿度80パーセントオーバーの蒸し暑さMAXとなった7月最後の日です。

7月は雨ばかりだった梅雨の期間から一転しての猛暑日のお天気。

熱海市伊豆山土砂災害や中国河南省の大洪水などの災害。

東京五輪の開催と新型コロナウイルス感染の記録的な急増と、

多くの出来事がおこった月です。

明日からの8月が、どうか平穏な月となりますようにと、心より願うのは幸せ家造り工房だけでなく、全ての人達の願いでしょう。

時間の経過と共にすこづつですが、湿度は低下してきましたが、気温は今日も急上昇の7月最後の日の土曜日。

今日も蒸し暑い朝から、お客様御家族の幸せの為の家造りの現場の設計監理に出発の幸せ家造り工房。

基礎の養生期間中の岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震住宅の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の現場での基礎と地盤、水路占用橋の点検と検査。

造作工事が始まっている岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の防災住宅の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場では、木工事を進める大工さんと、もうすぐ始まる各住宅資材業者さんの会社のお盆休み期間中の新築工事の為の住宅資材の確保の為の現場打合せ。

お客様御家族の正しい新築建築を担う一級建築士の建築家の設計監理者としての家造りの活動が休む事なく継続していきます。

***

〇幸せ家造り工房はこんなことやっています!

岐阜市を中心に岐阜・愛知県内の毎日の家造りの活動が実現出来る地域をエリアとして正しい新築建築の家造りで活躍しているのが「御家族みんなが幸せになる家づくり」をしている岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房。WB HOUSE、高耐震住宅、防災住宅建築、自然素材の樹の家造り等の一級建築士の建築家としての専門知識を駆使して、御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案した御家族の幸せにとっての正しい新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、設計・施工しております。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop