blog

新着情報&ブログ

2021年6月10日

ブログ

2021年の初夏の西濃地方へ

一級建築士の建築家として必ず実施している家造りの活動として、幸せ家造り工房と一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家の定期訪問。

2021年、令和3年の夏のお客様御家族のお家への定期訪問は、今日は岐阜市から西への西濃地方のお客様御家族のお宅へ。

梅雨の長い中休み期間中となった初夏のまぶしい陽射しの中での定期訪問は、紫陽花の景色に始まって紫陽花の景色で終わる日となりました。

最初は、岐阜市内からすぐ西の岐阜県本巣市内のお客様御家族のお家へ。

少し北へ移動して・・・。

岐阜県揖斐郡大野町地内のお客様御家族のお家から揖斐郡揖斐川町地内のお客様御家族のお家の訪問。

暑い揖斐川町から南下して・・・。

揖斐郡池田町地内のお気に入りの風景となる願成寺西墳之越古墳群。

すぐそばの現在はお休み中の大津谷公園キャンプ場内を流れる河川は、普通なら小川程度の流れですが今日は水が増えて河川を渡る道をふさぐように激しく流れていました。

池田山の紫陽花畑から濃尾平野を観ながら移動して・・・。

岐阜県揖斐郡池田町地内、そして安八郡神戸町地内で一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家への夏の定期訪問に。

更に岐阜県内を西へ移動して・・・。

岐阜県不破郡地内で一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお宅への訪問。

今度は、岐阜県内の西濃地方を西から東へ移動です。

岐阜県大垣市内で一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家への夏の定期訪問から、

岐阜県安八郡安八町地内のお客様御家族のお家に。

最後は、墨俣城を見ながらの犀川堤の紫陽花街道を移動していた令和3年の初夏のお客様御家族の夏の定期訪問の一日でした。

ちゃんと、現在新築建築中のお客様御家族のお家の設計監理も実施しています。

岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の防災住宅の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場での基礎コンクリートの養生期間の工程の確認と検査。

岐阜県各務原市内のお客様御家族の幸せの為のWB HOUSEと高耐震の防災住宅の平屋建てデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場では、今日から平屋建て新築住宅の内装仕上げ工事の工事工程。

WB HOUSEの内装仕上げの仕様となる自然素材の透湿クロスの施工の前段階と下地調整の工事が実施されています。

***

〇幸せ家造り工房のブログの終わりに・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にて御家族の幸せを実現する為の正しい自由設計の新築注文住宅を設計施工しているのが幸せ家造り工房。すべてのお客様御家族へ自然素材の樹の家造りで、健康省エネ住宅のWB HOUSE・大切な御家族を守る高耐震の防災住宅建築・これからの豊かな暮らしの為の御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の提案・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop