blog

新着情報&ブログ

2021年3月30日

ブログ

再び、黄砂舞う日に

西日本では、広範囲で黄砂で視界も悪くなったというニュースが流れています。

今日は、花曇りの暖かな一日の岐阜市内。

いつもなら綺麗に澄んだ空気の空も、こちらも黄砂の影響でしょうか?いつもなら近くに見える山並みも霞んで見えています。

気候は、最高気温が25度と夏日を想える暑さを感じる日。

幸せ家造り工房も黄砂と花粉対策グッズで身を包んでお客様御家族の幸せの為の家造りの活動へ。

岐阜県各務原市内のWB HOUSEと高耐震の防災住宅からなる平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

昨日から基礎の養生期間中の工事工程として始まった給排水配管工事は、床下となる高耐久仕様のスラブの上の給水・給湯・排水の各配管工事から、

家造りの現場の敷地内の屋外の給排水配管工事へと工事が進んでいます。

4月に入って来週には、この家造りの現場の敷地内へ上水道の布設工事が予定されています。

その布設されるライフラインへと繋がる工事が着々と進行中です。

今日も幸せ家造り工房は、これから新築住宅建築の家造りを計画をされているお客様との時間も頂いています。

現在の、まだ表面上は知られていない新型コロナウイルス感染症の影響による2021年の建築業界の危機的状況を現在の情報で包み隠さずお客様へお伝えして、これからのお客様御家族の幸せの為の家造りをどのように実現していくかのお話をさせて頂けた時間です。

それぞれの家造りを考えられているお客様御家族皆さんに十分に理解して頂いて、個々のお客様御家族にとっての一番良いタイミングでの家造りの実現を一緒に考えていく時間は、新型コロナウイルス感染症の影響による2020年の建築業界の状況よりも更に増して、お客様御家族と幸せ家造り工房と家造りの仲間達との連携が大切になる年になります。

2021年の建築業界の新型コロナウイルス感染症の影響は、これから始まります。

***

〇幸せ家造り工房のブログの終わりに・・・

岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房のお客様にとっての正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜・愛知にて御家族の幸せの為の正しい新築注文住宅を設計施工しているのが岐阜の一級建築士の幸せ家造り工房。健康省エネ住宅のWB HOUSE・高耐震住宅工法による安全な防災住宅・無垢材を贅沢に使った樹の家造り・これからの御家族の豊かな暮らしの為の本当の正しいローコスト住宅建築の提案・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop