blog

新着情報&ブログ

2021年3月6日

ブログ

春一番?いや2番か3番か・・

昨日までの雨もしっかり止んで透き通るような青空の土曜日。

暖かな朝です。

今日は風速8m/sの強い風が吹いています。

春一番が吹いて!とはいかなく(東海地方は2月20日に春一番が吹いたとされていました)。

春2番、いえいえ3番・・・と、春を告げる強風です。

今日は朝から、敷地内の外構工事が完了する岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の防災住宅の建つ家造りの現場を確認させて頂いてから、

来週早々から地盤改良工事が始まる岐阜県各務原市内のお客様御家族の幸せの為の家造りの現場へ基礎のHD用のアンカーボルトを運んでの現場管理。

そして今週も、これから御家族の幸せの為の新築住宅建築の家造りを考えられているお客様御家族と一緒の成功する家造りの為のお話の時間となっています。

長所もあれば、それを裏返せば短所となるのがこの世界。

御家族の幸せの為の家造りに成功する秘訣は、都合の良い良い事ばかり知るのでなく、それに伴う短所も知った上で家造りを実践する事が大切です。

今日もお客様御家族と一緒の絶対に成功する為の家造りのお話の時間です。

***

〇ブログ読者の方へ・・・

家族みんなの幸せの為の正しい新築建築についての新築住宅豆知識。

人生最大の買い物ともいえる新築住宅建築の家造り。

絶対に成功しなくてはいけません。

成功する家族みんなの為の正しい新築住宅の方法を選ぶコツはまずはそれを実践している建築の専門家に聞くことが大切です。

「家族の為にはどういう基準で新築を選ぶことがいいの?」これを岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のような御家族の幸せの為の正しい新築住宅建築を実践している建築の専門家に聞くことがまず第一歩になります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop