blog

新着情報&ブログ

2019年11月27日

ブログ

お客様御家族との新たな家造りの為に

今日は、お客様御家族と幸せ家造り工房にとっての特別な日を迎えさせて頂きました。

これから始まる新築住宅工事による家造りのパートナーとして、正式に幸せ家造り工房に御依頼して頂けた日です。

「ありがとうございます!」

「そして、これからもお客様御家族にとっての良い家造りの実現の為に頑張っていきます。」

お客様御家族と一緒の二人三脚のマンツーマンでの家造りは、やっとスタートラインに立つ準備の段階。

これからもお客様御家族の幸せな生活の為に何を実現していくべきなのか?を一緒に考える建築家としての活動が続きます。

そして、今日のお客様御家族の幸せな生活を実現する為の家造りの現場での活動です。

ハウスクリーニングの施工が完了した岐阜県岐阜市内のWB HOUSEの新築住宅の建つ家造りの現場。

今日は、ハウスクリーニング後の新築工事の工事工程です。

トップクラスのWB HOUSEの省エネ性能を実現する省エネサッシに網戸が施工されて、

新築住宅の室内側には、お客様御家族のこだわりのダブル仕様のロールスクリーンが設置されました。

お客様御家族の安全を守る高耐震の家を実現する地盤改良工事が実施されている岐阜県関市内のWB HOUSEのデザイナーズハウスの新築住宅の家造りの現場。

幸せ家造り工房の高耐震住宅の仕様となる高耐久仕様のベタ基礎底盤と地中梁の形状に地盤改良工事が実施された地盤が造りあげられようとしています。

岐阜県安八郡地内のWB HOUSEによる自由設計のデザイン住宅の工事が進む家造りの現場。

今日から外部足場で外装工事業者さんが高所作業を始めています。

住宅外装部の防水工事となる防水テープと防水紙の施工の工事工程です。

防水紙の施工が完了すると、その上にWB HOUSEの工法の仕様として重ね継ぎ手部等の気密テープによる処理が実施される事になります。

***

〇家族の幸せを実現する為の家造りブログを読まれている皆様だけに・・・

岐阜の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房の新築講座!家族と過ごす幸せな時間を大切にする・・・そんなお客様御家族の為の家造りへの想いからWB HOUSEと高耐震メタル工法などの現代建築の最高水準の高性能住宅の専門技術を使って御家族の豊かで快適な生活ができる自由設計の新築注文住宅を制作しています。岐阜で家族の幸せを考えた新築をお考えの方は岐阜の一級建築士の幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop