blog

新着情報&ブログ

2018年8月5日

ブログ

猛暑の中、熱い決意の日/39度の現場打合せ

今日も暑い!猛暑となった8月最初の日曜日。

名古屋市千種区で39.9度、岐阜県美濃市の39.5度を記録したというニュースも流れてきました。

異常気象ともいえる猛暑が続く夏の日、今日は、お客様御家族と一緒の熱い決意の日にもなりました。

大安の今日は、お客様御家族から正式に自由設計の注文住宅となる新築住宅の工事を請け負わさせて頂いた日です。

ありがとうございます。

これからも、お客様御家族にとっての良い家造りの実現の為に頑張っていきます。

お客様御家族と一緒に、これから始まる家造りの歴史のなか、良い家造りを実現する決意の日となりました。

これから始まる家造りの為の活動と共に、現在進行形のお客様御家族の為の家造りの活動も猛暑に負けずに実践です。

すぐお隣の岐阜県美濃市の39.5度を記録した猛暑日の岐阜県美濃加茂市内の自由設計の平屋建て新築住宅の家造りの現場。

こちらも自動車の外気温計は39度を示しています。

39度の猛暑の中、今日の家造りの現場では、お客様御家族と一緒の家造りの活動となる現場打合せの実施です。

家造りの現場のWB HOUSEの新築住宅に到着したお客様御家族に最初は、現在の新築工事の施工状況を御自身の目で確認をして頂きます。

工事中に何度も重ねる現場打合せでは、常に、お客様御自身の目でその工事の状況を確認して頂く、普通の工務店さんならあまりしたくない家造りの方法ですが、幸せ家造り工房の家造りでは、必ず、お客様御家族の良い家造りの為に実施していきます。

綺麗に片付いた新築工事中の住宅内で、今日もお客様御家族と一緒のこれからの住宅工事の為の現場打合せの実施です。

今日の現場打合せのテーマは、内装仕上げ工事後に施工される照明器具とカーテン工事に対してです。

この工事工程の段階になると、お客様御家族との打合せも住宅のお引渡しのタイミングについても話題となります。

新築工事現場での現場打合せ後は、これから家造りを始められる新たなお客様御家族と一緒の家造りに対するお話の楽しい時間を頂く事が出来ました。

猛暑の夏、家造りをされるお客様御家族の良い家造りを実現する想いの熱さも負けてはいません。

***

〇幸せ家造り工房の良い家造りの実現の為のブログの終わりに・・・

幸せ家造り工房の新築住宅の建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜の工務店として、自由設計の新築注文住宅を設計施工しているのが幸せ家造り工房です。

ローコスト住宅でありながらWB HOUSE・高耐震メタル工法の省エネ・耐震性能に特化しら構高性能住宅を・・・こだわりぬいた新築住宅のデザイン、間取り、無垢のフローリング等の高品質資材での施工で、アナタの家族が幸せになる家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop