blog

新着情報&ブログ

2018年4月8日

ブログ

冬の寒さに逆戻り/成功する岐阜の工務店・建築家選びの基準を知りましょう

今日で子供達の春休み期間の春の行楽も終わりの日曜日です。

春の行楽の日曜日でしたが・・・。

冷たい北風と時雨れ模様の空の寒さで、冬の気候に逆戻りとなる底冷えとなってしまいました。

こいのぼりの泳ぐ方向も変わっています。

そんな4月のなのに寒い日曜日でしたが、羽島市内の家造りの現場では、大工さんの姿があります。

今日は、木工事の始まりの土台伏せ工事に備えて、基礎立上り天端部の墨出し作業の実施をしています。

それでも岐阜の季節は、春の花咲く季節から新緑への季節へ。

昨日の時雨れ模様の揖斐郡池田町の弓削寺前の天空の茶畑を望む場所。

こちらの桜のトンネルこそ、まだ桜の花が咲き誇っていましたが、それまでの桜並木は既に新緑で覆われていました。

先週の日曜日には、サクラ色に染まっていた願成寺西墳之越古墳群も新緑に変わっていました。

冬の寒さに戻った日曜日でしたが、自然の営みは春から初夏へと移り変わろうとしてるようです。

***

〇幸せ家造り工房の家造りブログ読者の方へ。
新築住宅・注文住宅で家造りをされる方の為に成功する新築住宅の豆知識。
多くの人にとって、生涯で一度の大事業となる新築住宅の建築です。

絶対に失敗は出来ません。

誰もが絶対に成功しなくてはいけません。

新築住宅・注文住宅で家造りするには、まずは家造りの専門家に聞くことが大切です。
「新築ってどういう基準で選ぶことがいいの?」

一番自分達が求める家造りを一緒に実践出来る岐阜の工務店選び、建築家選びで、成功する/失敗するが決まってしまうといっても過言ではありません。

最初に成功する岐阜の工務店選び、建築家選び、の基準を知りましょう。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop