blog

新着情報&ブログ

2018年3月24日

ブログ

今週もお客様と一緒の家造りの始まり/家造りの活動は365日お休みなし

あっという間に今日は、3月の第四土曜日です。

初春、冬に逆戻り、春の暖かさ、花冷え・・と、気候の変化の激しい3月も残すところ、あと一週間となった岐阜の家造りの活動です。

今週も、土曜日の今日、日曜日の明日と、お休みを利用しての家造りをされるお客様御家族と一緒の家造りのお話、活動の時間を頂いている幸せ家造り工房です。

今日の土曜日は、岐阜で新築一戸建ての家造りをされるお客様御家族と午前中、お昼からと一緒の家造りの活動でした。

また土曜日は、お客様御家族と一緒の家造りの活動の時間以外は、毎日の家造りの現場の活動もあります。

花冷えで朝こそ霜のおりる寒い朝を迎えましたが、澄んだ青空で遠くの岐阜の山並みを見る事が出来る行程での家造りの現場へ。

岐阜の西濃地方にあたる池田町地内の家造りの現場。

岐阜市から南への羽島市内の家造りの現場。

それぞれの家造りの現場での基礎工事の工事工程の状況の設計監理を休みなく続けていました。

明日もお客様御家族と一緒の家造りの活動を楽しみに幸せ家造り工房の家造りの活動は、365日お休みなく続きます。

***

〇ブログの最後に幸せ家造り工房についてご紹介します!
“家族みんなが安心して暮らせる”新築一戸建て住宅の家造りが実現出来るように、高耐震メタル工法の地震に強い住宅、WB HOUSEによる省エネと健康住宅に実現・無垢材を使用した人と環境に優しいロハスの環境性も配慮したローコスト住宅を岐阜市を中心に岐阜で新築一戸建て住宅を築いている設計事務所・工務店として活動をさせて頂いています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop