blog

新着情報&ブログ

2018年3月18日

ブログ

今日は満開かな?/完成保証・瑕疵保険等の家族を守る保証制度

朝、起きると同じ枕を占拠しているネコさんの顔が目の前の日曜日の朝。

今日は春本番ともいえるような快晴の日です。

幸せ家造り工房は、お客様御家族の家造りの活動の為にお休みはなしの身ですが、皆さんは、行楽日和の春の日曜日をどのようにすごされているのでしょうか?

13日の日に訪れた梅林公園の7分から8分咲きの梅の花々の様子。

昨日からのお天気で、もう満開になっているのではないでしょうか。

家造りの活動での行程で見る四季の風景は、毎日のお客様御家族の為の家造りの活動の楽しみの一つです。

各所の春の訪れを知らせる花々も咲き誇っています。

せっかくの御家族の揃う日曜日です。

みんなで春の訪れを観に行くには、とっても良い日となりました。

幸せ家造り工房も夕方の時間に予定しています。

***

〇ブログを読まれている皆様だけに・・・
幸せ家造り工房では、絶対に家造りを成功させる方法を公開しています。

成功する新築一戸建て住宅の家造り講座を公開!家族みんなと過ごす大切な時間の為に・・・そんな思いから家の原価を公開、高耐震メタル工法・WB HOUSEなどの専門技術と完成保証・瑕疵保険等の家造りをされる御家族を守る保証制度を使って成功する注文住宅の方法を公開しています。岐阜圏内で新築住宅をお考えの方は幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop