blog

新着情報&ブログ

2018年1月29日

ブログ

今日は羽島市内もね!

少しだけ寒さも緩んだ1月最後の週の始まりです。
今日も東の美濃加茂市内の家造りの現場に始まり、
大野町地内、池田町地内、そして羽島市内の家造りの現場もというのが家造りの活動の行程。

まだ雪が残っている美濃加茂市内の家造りの現場。
雪こそ、西濃地方や岐阜市よりも少なかったのですが、なかなか溶けないようです。
造成工事の工事工程は、敷地地盤面と境界ブロック基礎底盤部の砕石敷の作業の実施です。
大野町地内の家造りの現場には、今日は水廻り設備機器の搬入作業がありました。
毎日の生活の為のエコキュートも設置する架台の傍に置かれて作業するまで養生がされています。
また住宅内では、待ち待ったシステムキッチンの設置工事が実施されました。
お客様御家族の拘りのシステムキッチンとカップボードのセットです。
既存家屋が解体撤去されて、綺麗に整地までがされた池田町地内の家造りの現場です。
今日は、これからのお客様御家族の新たな家造りを任された設計監理者としての敷地の状況の総点検です。
それぞれの方向から、ぞれぞれの箇所を点検していきます。
そして今日は、羽島市内の家造りの現場へもむかいます。
現在は、行政への建築許可申請の申請作業が進む状況となっている家造りの活動は、許可申請に伴う排水桝の設置工事が実施されました。
この工事の実施によって家造りに関わる許可申請業務は、次の過程へと進む事が出来ます。
まだまだ油断が出来ないお天気予報ですが、お客様御家族の為の良い家造りに東へ西へ、そして南へと行動する幸せ家造り工房の家造りの活動です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop