blog

新着情報&ブログ

2018年1月9日

ブログ

現場打合せ始め

今日は小雨は降ったり止んだりのはっきりしないお天気の家造りの現場です。
お天気予報では、朝の6時からは晴れだったのですが、天気の回復は遅れ気味のようです。
それでも午前中は、寒さも緩んで過ごしやすも感じていました。

家造り

大野町地内の家造りの現場。
今日は、外観デザインがグッと引き締まって見えます。

家造り

バルコニーの笠木が施工されたからです。
バルコニーの笠木一つで、外から見る住宅の外観デザインの印象は大きく変わるものです。

家造り

造作工事もあと少しで完了という状況の住宅内では、電気工事業者さんが造作工事の進行に合わせての電気配線設備工事を進めています。
そして今日は、家造りの現場にお客様御家族がみえました。
2018年、今年初めての現場打合せの実施の為です。
住宅工事の全工事工程も後半。
お客様御家族と一緒の現場打合せ始めとなった家造りの現場です。

現場打合せ始め2

家造り

今日は、お客様御家族と一緒の2018年の最初の現場打合せの日です。
大工さんの工事も終盤となった家造りの現場での工事工程に合わせた現場打合せは、家造りの工事としても終盤の打合せの内容です。
住宅工事の工事工程としての最終のカーテン工事の仕様までの打合せ後は、いよいよい、住宅のお引渡しについての打合せも始まります。
今年、最初の現場打合せは、新たに始まるお客様御家族の生活の始まりも意味をしていました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop