blog

新着情報&ブログ

2017年12月13日

ブログ

雪が降らずにホッと

連日、雪マークのあるお天気予報が続いていました。
昨晩も、夜遅くまで、これから家造りを始められるお客様御家族の家造りの計画の為にと・・・。
設計図書を作成、実行予算所の作成と、家造りに必要な実践的な計画を進めている耳には雨垂れの音が聞こえてました。
深夜の静寂の中での家造りの活動は、ちょっとした音も聞こえてきます。
朝になって、いつものワンコ達との散歩道には、心配していた雪も無く濡れているだけ。
ホッと一安心の家造りの毎日の始まりです。

家造り

大野町地内の家造りの現場。

家造り

外装工事は、住宅西面の玄関廻り部の外壁工事まで工事が進行して、次の外壁資材の搬入を待つばかりの状況まで進む事が出来ました。

家造り

住宅内部の造作工事は、2階天井の下地組工事の進行とともに・・・。

家造り

天井・壁面を構成するプラスターボードの施工も進んでいます。
お天気に左右される外装部の工事と左右されない内部の工事と家造りの現場は、次第に、お客様御家族の想いが形となっていきます。

準備が大切

現在の幸せ家造り工房の家造りの活動は、先週のお引渡しも完了して、現在の家造りの現場の活動も落ち着いてきた状況です。
ちょっと一息と言いたいところですが、幸せ家造り工房のお客様御家族の良い家造りの為の活動にお休みはありません。
現在は、これから家造りを始められるお客様御家族の家造りの計画の為の活動が多く続いています。
お客様御家族の為にとっての良い家造りの実現には、実際の住宅工事の前となる準備がとても大切です。
何度も何度もお客様御家族みんなが納得出来るまで準備を重ねて準備を万端にして、家造りの現場が始まるのが幸せ家造り工房の家造りです。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop