blog

新着情報&ブログ

2017年12月9日

ブログ

今年最後のお引渡し

今日は、寒ーい12月の冬日です。

家造り
朝、家造りの現場に赴くべく、霜で凍った自動車のエンジンをかけると、外気温計は零度を指していました。
家造り
真冬日となった12月のこの日、家造りの現場では、お客様御家族の家造りの歴史の大きな1ページが開かれる日。
住宅のお引渡しの日です。
家造り
お客様御家族へお引渡しの書類の一式、住宅の設計資料と保証書、家造りの記録をお渡し後は、お引渡しのメインイベント。
家造り

お客様御自身にマスターキーの封印を破って頂き、玄関にマスターキーを使用して頂きます。

家造り
御家族みんなでマスターキーを使用して頂いた後、今まで使用していた工事キーが使用出来なくなっているのを確認して頂きました。
家造り
そして住生活の方法の案内。
WB HOUSEでの生活の案内をした後は、住宅設備機器メーカーよっての設備機器の取り扱い説明の実施です。
家造り
2017年、今年最後のお客様御家族への住宅のお引き渡しが完了しました。
今まで、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
お客様御家族との家造りのお付き合いは始まったばかりです。
そして、今日も毎日の家造りの現場の活動です。
家造り
今日は三つの工事

家造り

大野町地内の家造りの現場。
今日は、三つの工事工程の同時進行の日です。

家造り

住宅内の2階では、大工さんが無垢材のフロアの施工を進めています。

家造り

1階部分では、システムバスの設置工事。

家造り

そして、住宅の外装部では・・・。
昨日の雨で延期になっていた、待ちに待った住宅の外壁工事が始まりました。
日を重ねる毎に、お客様御家族の色に染まっていく家造りの現場内の住宅です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop