blog

新着情報&ブログ

2017年12月4日

ブログ

年末の定期訪問再開

昨日までの感謝いっぱいの体感見学会が終わって、
明けて、月曜日。
今日から日常の家造りの活動の日々が戻ってきました。
早速、年末のお客様御家族のお宅の定期訪問の再開です。
今日は岐阜市内から南へ・・・・羽島市内のお客様御家族のお家から。

家造り
岐阜の家造りの行程は、木曽三河の堤防沿いルートを利用する事が多くあります。
今日も木曽三河のうちの長良川と木曽川沿いルート。
長良川を沿うように羽島市内を北から南へ縦断するようのお客様御家族のお家を順に定期訪問をさせて頂きます。
家造り
今度は木曽川沿いルートで。
木曽川の堤防道路を上って木曽川町地内のお客様御家族のお宅で、お客様の笑顔と近況も教えて頂きました。
更に木曽川を上ってから岐南町地内を経由して再び長良川沿いルートで上って、岐阜市北部地内のお客様御家族のお宅の定期訪問。
家造り
そのままのルートで関市内のお客様御家族のお家へ伺わさせて頂いていました。
年末の定期訪問は、その足で岐阜市内のお客様御家族のお宅へもむかいました。
お客様御家族の笑顔に会えるばかりか、御家族の近況も聞かさせて頂いて・・・・とても楽しい時間を過ごさせて頂いた年末の定期訪問の行程です。
そして、日常の家造りの活動は家造りの現場でも・・・。
日常の家造りの活動に戻って

「ありがとうな気持ち」の体感見学の翌日。
月曜日の今日からは、日常の家造りの活動の毎日です。
年末のお客様御家族のお宅の定期訪問の行程を終えた後は、毎日の家造りの現場での活動です。

家造り

大野町地内の家造りの現場です。
工事は、外装部の通気層の為の工事。
外壁部の通気胴桟の施工後は、軒天下地が外壁通気層の空気の流れに繋がるように施工がされていきます。
今週末には始まる外壁工事に合わせて、外装部の通気層の工事が進んでいきます。

家造り

住宅内では、お客様御家族との打合せに合わせるように電気配線工事が、順次施工されています。
年末の家造りの現場の活動の始まりました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop