blog

新着情報&ブログ

2017年11月26日

ブログ

11月最後の日曜日の家造り

毎日、同じような出だしで始まってしまいますが・・・。
今日は11月最後の日曜日です。
日々、冷え込みも厳しくなって、朝は霜がおりて自動車のフロントガラスが凍るのが普通になってきました。

今日は、お天気の良い休日とあって、これから走る機会が少なくなるオートバイのツーリング姿の人々を家造りの活動中の自動車のフロントガラス越しに見る事が出来ます。
11月最後の日曜日の家造りの活動は、今日も家造りの現場から。
家造りの現場
大野町地内の家造りの現場は、昨日のうちにバルコニー部の防水工事が完了して、今日は朝から大工さんがバルコニー部の窓サッシの設置をしました。
家造り
今まで住宅を覆っていた養生もバルコニー部を残して全てを撤去。
明日の外装部の防水工事に備えます。
家造り
岐阜市(西部)地内の家造りの現場では、広いリビング空間と一体となった畳コーナーに畳が敷かれました。
明日のクリーニングの施工の準備が完了です。
そして幸せ家造り工房は、今日の日曜日もお客様御家族と一緒の家造りの活動の時間が始まります。
11月最後の日曜日もお客様と一緒に
11月最後の日曜日となりました。
今日も幸せ家造り工房は、休みなく、お客様御家族の為の家造りの活動です。
家造りの現場での活動と家造りをされるお客様御家族と一緒に、現在、家造りをされているお客様御家族と一緒に・・・家造りの時間を過ごさせて頂いています。
これから家造りをされるお客様御家族と一緒の家造りの活動は、お客様御家族立会いでの家造りの舞台となる土地に立っての敷地調査の為の測量と家造りのお話。
現在家造りをされているお客様御家族と一緒の家造りの活動は、住宅工事の詳細な方法等の打合せです。
お客様御家族毎にお客様御家族にとっての良い家造りの方法は違います。
お客様御家族と密な関係を保って、一緒の二人三脚の家造りです。
今もこれから、お客様御家族と一緒の時間が始まります。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop