blog

新着情報&ブログ

2017年9月13日

ブログ

厳しい残暑の上棟

厳しい残暑の暑さとなった上棟の日です。
今朝も、家造りの現場に家造りの仲間達が集まって、工事着工の挨拶とともに着工です。

家造り

家造り

家造り

家造り

家造り

家造り

家造り

家造り

上棟工事としての屋根伏せの工事が完了して、屋根の防水処理が実施されました。
これからは、実験棟としての特別な工事の工程です。
家造り
屋根の防水層となるルーフィング材の上に遮熱塗膜材のガイナを施工されました。
家造り
住宅の外装部には、いつものようにブルーシートで覆って住宅を大切に保護をして、今日の上棟工事の工事工程は完了です。
明日は、屋根の上に更に遮熱シートのトップヒートバリアーが施工されます。
家造り
家造り
一方、岐阜市(西部)地内の家造りの現場、大野町地内の家造りの現場でも今日もお客様御家族の為の大切な家造りの為の工事が実施されています。
厳しい残暑の日の大切な工事

今日も厳しい残暑の暑さとなった家造りの活動です。
今日も幸せ家造り工房の家造りの現場では、大切な住宅工事の工事工程が実施されました。

家造り

岐阜市(西部)地内の家造りの現場では、実験棟の性格を持つ住宅の上棟工事。

家造り

もう一つの家造りの現場では、お客様御家族の大切な命を守る高耐震住宅の為の工事。
住宅外周部の耐力壁面材の施工が実施されています。

家造り

大野町地内の家造りの現場。
今日は、お客様御家族の毎日の生活の為のライフラインの為の工事。
家造りの現場となる敷地への上水道の布設工事が実施されました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop