blog

新着情報&ブログ

2017年9月6日

ブログ

久しぶりの雨が止んで

9月に入ってから良いお天気の期間もお休み。
昨日からの久しぶりの雨が止んだ家造りの現場です。

家造り
岐阜市(北部)地内の家造りの現場。
家造り
造作工事の進行とともに住宅内の建具の吊り込み作業も始まりました。
家造り
造作工事は、巾木・廻り縁、WB HOUSEの室内換気装置のフローヘルスの施工。
そして室内の建具の吊り込み工事の順に、各居室毎に工事が進んでいます。
家造り
造成工事後の土地の養生期間の大野町地内の家造りの現場の状況。
家造り
そして上棟工事の最後の準備の段階となった岐阜市(西部)地内の家造りの現場。
高所作業用の外部足場が、この家造りの現場での住宅工事が平屋建ての住宅である事を形として表しています。
もう一つの家造りの現場でも、今週末から木工事が始まります。
住宅ローンを考える

住宅営業マンは、あなたのライフプランのアドバイザーになっていますか?
住宅ローンを組む場合、一般的に30~35年の長期ローンになります。
これから、あなたの生涯の大半は、ローンを支払うことになります。
その間、あなたのライフスタイルはどう変わっていきますか?
お子様が新たに生まれ成長して、就学、下宿、卒業、就職、結婚。
あなた方ご夫婦も、今の職場のままでしょうか?
現在の不安定な経済では、ボーナスもあてになりませんね。
住宅を建てるということは、一生に係る大変な仕事です。
なのに住宅を売る(建てるではなく)だけが仕事と思っている営業マンが多いことか・・・。
住宅ローンの選び方一つで、今後のあなたのライフスタイルは大きく変わります。
営業マンはアドバイザーとしてのスキルをもっているでしょうか?

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop