blog

新着情報&ブログ

2017年7月29日

ブログ

地盤改良工事完了そして・・・

家造り
昨日、岐阜市(西部)地内で始まった地盤改良工事は、最後の高耐久仕様のベタ基礎の底盤部の形状を造る工事が朝から実施されました。
家造り
工事は、お昼前には完了。
強くて安全な地盤となった上に基礎底盤の形状が出来上がりました。
家造り
引き続き地盤改良工事業者さんは、同分譲地内のもう一つの家造りの現場へ移動。
こちらの家造りの現場でも強くて安全な地盤を造る地盤改良工事の為の地盤工事が始まりました。
同じ分譲地内でも地盤調査による地盤設計に基づいた地盤改良工事の仕様は違います。
家造り
岐南町(南部)地内の家造りの現場では、住宅外周部敷地の最後の仕上げともなる整地作業が実施されました。
家造り
外壁通気層の為の工事が完了して、外装工事の着工を待つ状態の岐阜市(北部)の家造りの現場。
家造り
今日から住宅内では、大工さんによる造作工事が始まっています。
造作工事は、2階部分の無垢材のフロア材の施工からです。
無垢材のフロア材は、お客様御家族が御希望された仕様のモノです。
そして家造りの現場内では、お客様御家族もみえて現場打合せが始まりました。
暑い日の熱い家造りの打合せ

曇り空ですが、暑ーい日の土曜日。
今日も家造りの現場では、お客様御家族と一緒の現場打合せの実施です。
暑さも手伝ってか?お客様御家族と一緒の現場打合せも次第に熱がこもって熱い打合せとなっていきます。
打合せを交わすお客様御家族と幸せ家造り工房の想いは一つだけです。
お客様御家族にとっての一番良い家造りを実現する事。
家造りの想いを大切にするほど、その為の打合せも熱くなっていきます。

家造り

暑い夏の期間となる家造りの現場。
これからもお客様御家族と幸せ家造り工房と家造りの仲間との熱い想いの家造りの活動が続きます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop