blog

新着情報&ブログ

2017年6月26日

ブログ

最後の晴れ間でしょうか

昨日見たお天気予報では、今日は曇りのお天気予報でしたが、朝から良いお天気。
青空の広がる月曜日の一日になりました。
晴れのお天気も今日まででしょうか?
梅雨の最後の晴れ間の月曜日の家造りの活動です。

家造り

午前中、一週間早く、お客様御家族のお宅の定期訪問の開始。
改正FIT法に対応する為に夏の定期訪問を早めてのスタートです。

家造り

今日の予定のお客様のお宅の夏の定期訪問を終えて、今日の家造りの現場の活動のスタートです。
岐南町(北部)の家造りの現場の毎日の内外の確認と点検。

家造り

1階部分の広いリビング空間の形が出来上がってきた岐南町(南部)地内の家造りの現場の造作工事の状況。

家造り

基礎養生期間の工事工程中の岐阜市(北部)地内の家造りの現場の基礎内では、床下となる給排水配管工事が実施されています。

家造り

基礎外周部の給排水配管工事の実施と共に、敷地内の埋め戻し・盛土の造成工事も実施されています。

家造り
瑞穂市内の家造りの現場では、内装仕上げのWB工法の透湿クロスの下地工事が2階部分から1階部分へと進んでいます。
梅雨の最後の晴れ間となる月曜日の家造りの活動です。
今日からスタート

毎年の恒例の夏の定期訪問が今日からスタートです。
お幸せ家造り工房と一緒に家造りをさせて頂いたお客様のお宅へ訪問させて頂く、夏の定期訪問です。
例年の夏の定期訪問は、7月から実施していますが、今年は1週間早めに。
これは、4月に改正された改正FIT法に対応する為に、お客様御家族へ少しでも早く法改正のお知らせとそれに対応する手続き書類と御案内を手元にお届けする為です。
9月いっぱいまで期間はあっても、少しでも早く知っていただけるのが一番、お客様御家族の家造りの為になります。
今回の手続きの方法が決定して、すぐにそれに対応する為の準備がされての今日からのスタートです。
今日のお客様お宅の定期訪問は安八郡と大垣市の一部のエリアのお客様のお宅の訪問でした。
毎日毎日確実に、毎日の家造りの現場の活動と共に、お客様のお宅の定期訪問を実施していきます。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop