blog

新着情報&ブログ

2017年6月3日

ブログ

6月最初の土曜日も

昨日に比べて涼しい朝を迎えました。
6月最初の土曜日も青空が広がる快晴です。

家造り

岐阜市内の造成工事が始まった家造りの現場。
敷地内の雑草を刈った山が高く積み上げられています。
敷地内への車両の乗入れ口の工事中の状況です。

家造り

瑞穂市内の家造りの現場では、1階と2階を繋ぐ階段が出来上がりました。

家造り

住宅の特徴となるリビング空間の広い学習コーナーの工事も進んでいます。

家造り

岐南町(北部)地内の家造りの現場では、設置された水廻り設備機器の配管接続工事の打合せです。

家造り

断熱材の工事も残りあと少しの段階まで進んだ岐南町(南部)地内の家造りの現場。
断熱材の工事もここまで進むと、既に住宅内はWB工法の効果でヒンヤリと感じる事が出来ます。

家造り

6月最初の土曜日も家造りの現場でのお客様御家族と一緒の現場打合せの開始です。

6月最初の土曜日も現場打合せ

家造り

断熱材の工事もあと少しで完了という工程まで進んだ家造りの現場内。
住宅内は、WB工法の効果も発揮しだして涼しく感じる事が出来ます。

家造り

6月最初の土曜日となった今日も、家造りの現場では、お客様御家族がみえての現場打合せです。

家造り

電気配線工事中の住宅内。
お客様御家族と一緒の現場打合せでは、工事中の手を止めて、家造りの仲間達も参加します。
前回の現場打合せで作成された設計図書を見ながら、今日の現場打合せテーマーをみんなで話し合います。
・・・・家造りに参加するみんなの意見を交わして現場打合せは、次回の打合せもお約束させて頂いて次のステップへと家造りの活動が進んできます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop