blog

新着情報&ブログ

2017年5月3日

ブログ

ゴールデンウィーク本番

多くの人にとって、今日からゴールデンウィークの本番。
今日から5連休という方も多いことでしょう。
ゴールデンウィーク中も幸せ家造り工房のお客様御家族の為の家造りの活動はお休みなしで継続です。

家造り
今日は瑞穂市内の家造りの現場から。
家造り
お客様御家族と一緒の家造りの活動後、今日も外部足場に登っての第一通気層の工事の状況の点検管理です。
家造り
基礎内の先行しての給排水配管工事が完了した岐南町(南部)地内の家造りの現場。
家造り
基礎立上り部には、住宅の躯体施工の為の基準となる地墨も打たれました。
家造り
岐南町(北部)地内の家造りの現場は、外装工事も終盤。
家造り
外壁材取り合い部・目地部分にコーキング工事が実施されました。
穏やかな気候となったゴールデンウィークの家造りの現場です。
ゴールデンウィークもお客様と一緒

今日からゴールデンウィークの後半・・・というよりも本番の5連休の始まりです。
ゴールデンウィーク中も幸せ家造り工房の家造りの活動にはお休みはありません。
ゴールデンウィーク後半の今日も、お客様御家族と一緒の家造りの活動です。

家造り

今日も工事中の家造りの現場の住宅内でのお客様御家族と一緒の現場打合せの実施です。
前回の現場打合せに反映させた設計図書を片手に、確認事項と新たな相談・仕様の打合せです。
現場打合せ後は、お客様御家族のお宅への家造りの計画の為の訪問をさせて頂く時間も頂いたゴールデンウィーク今日の家造りの活動でした。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop