blog

新着情報&ブログ

2017年4月21日

ブログ

無垢のフロアでも色々

今日の家造りの現場では、家造りの仲間達が集まっての現場打合せからスタートです。

家造り

現場打合せは、工事中の住宅内でお客様御家族、家造りの仲間達と実施する幸せ家造り工房の家造りの活動では、とても大切にしている活動です。

家造り

今日の現場打合せは、上棟工事後の家造りの仲間達が集まっての第一回目の現場打合せです。

家造り

今までのお客様御家族と一緒の家造りの活動におけるお客様御家族自身の家造りの想いを住宅資材メーカーさん、資材業者さん、工事をする大工さん等に伝える大切な時間です。
現場打合せによって家造りの仲間達がお客様御家族の家造りの想いを共有する事によって、その想いを実現する住宅工事が実施される事になります。
一つの例が住宅の床材の仕様。
幸せ家造り工房の家造りでは、標準仕様で無垢材のフロア材の仕様としています。
無垢のフロアといっても、その材種は多々です。

家造り

現在、無垢材のフロアの施工が進んでいる家造りの現場でも・・・・、

家造り

住宅内で、材種・仕様の違う無垢材のフロア材によって施工がされています。
お客様御家族の想いを込められた選択です。
家造りは、お客様御家族の想いを実現する事がお客様御家族にとっての良い家造りです。
お客様御家族の想いを実現する為に、家造りの仲間達が集まっての現場打合せは繰り返されていきます。

4月の金曜日の家造りの現場

4月も20日を過ぎて、3回目の金曜日を迎えました。
明日からは、お客様御家族と一緒の家造りの活動の期間となる土曜日、日曜日です。
4月の金曜日の家造りの現場では・・・、

家造り

外構工事の進む羽島市内の家造りの現場。

家造り

基礎コンクリートの養生期間の岐南町(南部)地内の家造りの現場。

家造り

岐南町(北部)地内の家造りの現場は、外装工事の真っ最中。

家造り

徐々に住宅外装部が外装材で覆われていきます。

家造り

岐阜市内の家造りの現場も次第に外構の形状が露となってきました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop