blog

新着情報&ブログ

2017年1月3日

ブログ

1日遅れですが2日の家造り

1月も3日になると、さすがに道路の自動車の量も増えてきました。
でも昨日の1月2日の道路は、まだまだ自動車もまばら。
いつもの道も空いていて移動時間も随分と早く移動出来ていました。
1日遅れですが、1月2日の家造りの現場廻りでの家造りの現場の様子です。

家造り

家造り

家造り

家造り

お正月の幸せ家造り工房は、家造りの現場での管理・見廻りの業務だけではありませんでした。
1月1日は、建築士としての設計業務での設計図書の作成。
1月2日は、作成した設計図書に基づいての積算業務。
と、昨年の年末に打合せをさせて頂いたお客様御家族の為の家造りの活動等を実施していました。
でもちゃんと、昨日の夕方は家族と一緒にお正月の買い物にも行っていますので御安心を・・・。
元旦・2日と

お正月でも幸せ家造り工房のお客様御家族の為の家造りの活動にはお休みはなし。
毎日の家造りの現場での管理・見廻り業務は欠かす事無く続けています。
お正月の幸せ家造り工房の家造りの活動は、家造りの現場での活動だけではありません。
家造りをされるお客様御家族の為の活動も・・・。
昨年の年末に家造りの為のお話と打合せをさせて頂いていたお客様御家族の為には、
その家造りを計画した建築士としての設計業務。
平面図から始まる建築確認申請の設計審査に必要な設計図書から、住宅工事の施工に必要な設備図、そして強くて安全な高耐震の家造りの為の構造計算と設計業務を実施。
1月2日の日は、作成された設計図書を基に実行予算による正確な積算書等の作成を実施していました。
今日も家造りをされるお客様とのお話。
明日もこれから家造りを始められるお客様御家族と一緒の時間を予定しています。
お客様御家族にとってのより良い家造りの実現の為に。
幸せ家造り工房の家造りの活動にはお休みはありません。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop