blog

新着情報&ブログ

2016年12月29日

ブログ

年末の見廻りの始まり

昨日に施工業者さんによる工事が仕事納めとなりました。
年末の家造りの現場です。
家造りの仲間達が年末のお休みとなった期間の家造りの現場では、幸せ家造り工房による年末の家造りの現場の管理業務としての現場の見廻りが始まりました。

家造り
基礎工事が完了した羽島市内の家造りの現場。
現場の見廻りは、毎日の家造りの現場での清掃活動からです。
家造り
造成工事が完了した岐南町地内の家造りの現場では、現場打ち擁壁の状況の確認も怠りません。
家造り
基礎コンクリートの養生中の岐阜市内の家造りの現場では、基礎コンクリートの状況チェックも欠かしません。
家造り
こちらも造成工事が完了して盛土の土をした地盤を休ませてる状況の瑞穂市内の家造りの現場です。
明日の30日、大晦日と、幸せ家造り工房による家造りの現場の見廻りは続きます。
仕事納めの報告

家造りの現場での工事の仕事納めを迎えて、今日から幸せ家造り工房による家造りの現場のお休み期間中の現場見廻りが始まりました。

家造り

そして今日は、家造りの現場での見廻りと共に、昨日で工事の仕事納めとなった家造りの現場のお客様御家族へ家造りの現場の住宅工事の仕事納めの報告と感謝の気持ちを伝えさせて頂いていました。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
年末年始もお客様御家族の為の家造りの活動は続きます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop