blog

新着情報&ブログ

2016年12月4日

ブログ

今年までに

12月最初の日曜日。

家造り
重機が常時活動し、トラックが何度も土を運んで大きな音をたてる造成工事は、御近所の配慮をして工事はお休みです。
家造りの現場では、大きな音のたてない静かな工事工程だけがすすんでいます。
今年までに住宅工事が完了して、お客様御家族へ住宅をお引き渡しが予定されているそれぞれの家造りの現場です。
家造り
関市内の家造りの現場では、内装の仕上げ工事が一部の残工事の箇所を除いて完了です。
家造り
引き続き、仕上げの設備工事。
電気設備業者さんが、コンセントやスイッチの施工、照明器具の設置工事を始めています。
家造り
内装仕上げの施工業者さんは、揖斐川町地内の家造りの現場に集結。
住宅の特徴ともなる背の高い小屋組みの吹抜けのある居室空間の透湿クロスの施工をチームワークよく施工を進めています。
家造りの現場の住宅で、お客様御家族の笑顔でいっぱいになるのも、もう少しです。
12月もお客様と一緒に

12月も始まって、歳の瀬の慌ただしさが始まってきました。
12月最初の日曜日です。
歳の瀬ともなる12月も幸せ家造り工房は、お客様御家族と一緒の家造りの活動です。
日曜日の今日も、お客様と一緒。
これから始まる家造りの為に、お客様御家族と一緒に申込手続きの活動の同行をさせて頂いていました。
誰もが初めての家造りの活動です。
不安な気持ちを少しでも和らげ、出来る限りのアドバイスをしてお力になるのも大切な家造りの活動の一つです。

家造り

そして日曜日の家造りの現場でも、お客様御家族と一緒の家造りの活動をしていた幸せ家造り工房です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop