blog

新着情報&ブログ

2016年12月2日

ブログ

今日は家造りの現場から

年末のお客様御家族のお家の定期訪問は、岐阜市内・瑞穂市内のお客様御家族のお家のエリアとなって、今日から家造りの活動は家造りの現場の管理業務からの順となりました。

家造り

内装の仕上げ工事の始まった揖斐川町地内の家造りの現場。

家造り

今日は、お客様御家族の待ちに待った工事工程も実施されました。
お客様御家族みんなで決めたシステムキッチンの設置工事が実施されました。
広くて大きなキッチン・ダイニング・リビング・畳コーナー空間のキッチンエリアでキッチンパネル・カップボード・システムキッチンの順番に施工がされていきます。

家造り

岐阜市内の家造りの現場では、これから始まる住宅工事の準備が完了です。
工事中に使用される仮設トイレ・仮設電気ポール・仮設水道が揃いました。

家造り

こちらも内装仕上げ工事の進む関市内の家造りの現場。
オープンスタイルの階段室の施工から・・・・。

家造り

特徴的なリビング・ダイニング・キッチン・畳コーナーの内壁面の工事へと進んでいきます。

家造り

造成工事の始まった家造りの現場では、道路路肩を傷めないように鉄板が敷かれて、草の鋤取り、土砂入れが順次進んでいます。
そしてこれから、お客様御家族のお家の定期訪問の始まりです。

定期訪問は岐阜市内へ

現在の幸せ家造り工房の家造りの活動は、毎日の家造りの現場での管理業務と共に年末のお客様御家族のお家への定期訪問の日々です。
お客様御家族のお家の定期訪問のエリアは、岐阜市内を中心に、西濃地方から始まって、岐阜市から東の中濃地方、岐阜市から南の地方、そして現在は岐阜市内を中止としたエリアを実施させて頂いています。
多くの家造りをされるお客様御家族と出会い、
多くのお客様御家族の家造りを一緒にさせて頂いた家造りの足跡を追う旅にもなる定期訪問です。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop