blog

新着情報&ブログ

2016年11月13日

ブログ

ぽかぽかの家造り日和

今日も昨日の土曜日に続いて、ぽかぽかの陽気となった日曜日です。
ぽかぽかの日曜日は、お客様御家族にとっても家造りの日和。
今日のに日曜日は、家造りをされるお客様御家族にとっても家造りの歴史の1ページが開かれた日です。

家造り

透き通るような11月の青空の下、今日は、家造りの始まりとなる大きな節目。
地鎮祭がおこなわれました。
家造りの主役であるお客様御家族、神主様、幸せ家造り工房と家造りの仲間が揃っての地鎮の儀です。

家造り
家造り
家造り

家造り

これからのお客様御家族と一緒の家造りを絶対に成功させるという決意と感謝の地鎮祭です。
地鎮祭後は、早速、お客様御家族と一緒に家造りの活動です。
御近所の挨拶廻り、そして、これから家造りの現場での住宅工事の為の打合せが実施されました。
お客様御家族と一緒の家造りの活動の始まりです。
そしてお昼からは、現在進行している家造りの為のお客様御家族との打合せ、新たな家造りをお請けさせて頂く為の御契約とぽかぽかの家造り日和となった日曜日です。
ぽかぽかの午後からは

ぽかぽかの陽気となった11月の日曜日は、お客様御家族と一緒の家造り日和となりました。
午前中、家造りの舞台となる土地で、お客様御家族と神主様、家造りの仲間と一緒の地鎮祭がおこなわれました。
そして午後からは・・・。

家造り

現在、住宅工事が進んでいるお客様御家族と一緒の家造りの打合せ。
造作工事も折り返して過ぎての工事工程の打合せは、住宅の内装仕上げの仕様の打合せがテーマです。

家造り

今日のお客様御家族と一緒の家造りの活動は、それぞれのお客様御家族の家造りの歴史の1ページが開かれる日もなります。
これから新たな家造りをされる為に、お客様御家族の家造りの為の住宅工事をお請けさせて頂く為の契約書を交わさせて頂く日です。
新たな家造りの始まる・・・・ぽかぽか日和の日曜日です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop